カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日のブログは・・・
こんばんわ☆☆☆

今日はお店からではなく自宅からブログを書いています。

最近は夜になってもまだまだ暑くて
お部屋にいても何だか夏バテしちゃいそうな感じです。。

そんな毎日は嫌なので私は大好きなアロマをたいています☆
ペパーミントやグレープフルーツなどスッキリする香りが
すきなんですが最近はずっと、ヒノキの香りにはまっています

とっても気分が良く眠れますよ・・・
みなさんは夏バテ対策してますか?

この時期おすすめなのが青梅産の干し梅!!入荷してもすぐに売り切れるほどの大人気なんです。。

本当においしいですよ☆
なのでお早めに!

では☆明日もがんばります!


!!大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら


浅草大沢屋は楽天に出店いたしました。
楽天はこちら

【2010/07/23 22:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<昨日の花火大会は・・ | ホーム | この色・・かなり目立ちます?!>>
コメント
ホンマに夜暑過ぎて寝られへんから、自分もアロマ買おうかなあ~
また、何処らへんで売ってるか教えて下さいな。

この前購入した、ひよこ豆の麦こうせんが職場のみんなに大好評やったから、また色々買いに行くから、宜しくやで!
【2010/07/24 06:57】 URL | タカワシ #-[ 編集]
ヒノキ等、植物の香りには、ヒトの気持ちを落ち着かせる香り成分が入っています。香りは私の専門です(照)。

私の夏バテ対策としては、アルペンと東レが共同開発したiCOOLを購入しました。Tシャツ、パンツ等あります。

今着ているのですが、スーッとします。
今日は良く寝れるかもです!!

香りは生活ととても密接に繋がっていておもしろいですね。
大沢屋の甘納豆の甘い香りは、砂糖からというよりは豆本来のナチュラルな甘さがあって、何とも言えないんです。
香りについてゆっくりお話してみたいですね~。
【2010/07/25 00:37】 URL | 近所の住人(元) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oosawaya.blog68.fc2.com/tb.php/539-e9a1046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
