カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この色・・かなり目立ちます?!
DSC03784.jpg
DSC03783.jpg
おはようございます☆
今日もホントに良い天気ですね~!
みなさん熱中症には気をつけてください。。

昨日は久しぶりに花火をやりましたぁ♪
3年ぶり・・でしたがやっぱり夏になると
やりたくなりますよね~

でも昨日の夜も、ものすごい暑さだったので
みんな汗だく。
夏を感じた一日でした・・

新商品の『くずみつだんご』の
のぼりが完成しました!!
かなりハデな色ですが遠くからも目立つので満足です。

いつも店頭に並んでいる甘納豆の試食です☆
大きい甘納豆そのまま出しています!
こんな感じで食べて納得してお客様に
お買い上げしていただきます☆

是非!お待ちしてまーす!!大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら


浅草大沢屋は楽天に出店いたしました。
楽天はこちら

【2010/07/21 10:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今日のブログは・・・ | ホーム | ☆ちっちゃいうちわです☆>>
コメント
くずみつだんご、7/31にお邪魔した際に、是非頂きますね。

今まで座ったことがありませんでしたが、もし空いていたら、長椅子に座らせてもらいましょうか、、、だって観光客として行くんですから。

大沢屋の甘納豆は、完成度が非常に高い。
これは食べた人にしか分かりません。
だから、試食コーナーを充実させることは、
とても大切なんだと思います。
試食に群がる人達がそのまま購入に至る確率は非常に高かったと記憶しています。
そしてまた買いに来る、私のように。
【2010/07/21 21:47】 URL | 近所の住人(元) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oosawaya.blog68.fc2.com/tb.php/538-861ecd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
