カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デカ盛り氷・・!!
DSC03763.jpg
DSC03767.jpg
こんにちわ☆

大沢屋もついにデカ盛りサイズの氷が出ましたぁ~!
通常の約3~4倍分!!写真だと少し分からないかもですが・
お友達と一緒に・・試してみてはいかかですか?
シロップは何種類でもOKです☆
今月は隅田川の花火大会もあるので是非遊びにいらしてください♪

ちなみにデカ盛り氷を持っているのはウチの前で似顔絵を描いてる絵描きさんです☆
毎日暑い中頑張ってます!
是非!似顔絵もどうぞ!!

あとは最近買ったモノなんですが、和柄の飾りゴム♪
一目ぼれして色違いで2個も買っちゃいました。
もう一人の女性スタッフは和柄のシュシュを買っていました♪
とってもカワイイ飾りゴムはオススメです♪
浅草大沢屋のホームページが出来ました。  →  こちら
楽天はこちら


【2010/07/07 15:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ほおづき市 | ホーム | 冷た~い夏の新商品!!>>
コメント
かき氷でかいですね、、、人の顔くらいあります(笑)。

花火は過去二回に渡り、しっかり見たのでそれほど関心はないのですが、そういえば年に一回皆さんの浴衣姿が見れる日でしたね!!7/31何か計画して浅草に行きましょうか、、、少し考えます。
あと、都合上お中元は今年は無しになってしまいました、、すみません。

昨年の事が昨日の事のように思えます。

去年も綺麗でしたね~、なんて。
【2010/07/11 22:16】 URL | 近所の住人(元) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oosawaya.blog68.fc2.com/tb.php/533-05926f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
