カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほおずき市
20060711093008

7月9日(月)10(火)に浅草観音にてほうづき市が開催されます。
毎年テレビの朝のニュース等で流れます。
7/9,10に参拝すると、四万六千日分のご利益があると言われています。

たまにはテレビで見るだけでなく、
お越しになってはいかがですか?

ちょっと人が多いのですが、威勢がよくて楽しいですよ。
ほおづき市を見終わったら、甘いものでも買って帰ってはいかがですか。

ぜひ、すぐそばの大沢屋にお寄り下さい。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

【2007/07/05 07:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ほおずき市!! | ホーム | もうすぐ七夕・・☆>>
コメント
訪問ありがとうございますm(__)m

浅草でお店を開いているんですね♪

なつ子も三社祭行きましたよ!!宮出しも素人なのに参加させて頂きましたしv-10

浅草の美味しい食べ物も沢山食べました。浅草は素敵ですね~

又行きたいです( ^)o(^ )

浅草好きなのでリンク貼ってもいいですか?
【2007/07/05 11:23】 URL | なつ子 #EhmuYX/E[ 編集]
訪問ありがとうございます。

三社祭は青年部として参加してます。
どうぞ貼ってください。

浅草に来る際には、寄ってくださいね。
【2007/07/05 11:37】 URL | 店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oosawaya.blog68.fc2.com/tb.php/255-8b0c2bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
