カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめまして
店


東京は浅草、浅草寺のほど近くで、甘納豆と惣菜の店を開店いたしました。

お近くにお越しの節は、ぜひお寄り下さい。
また、遠くの方にもお買い求め頂けるよう、
近々にネットショップもオープンの予定でございます。

御ひいき頂けますよう、お願いします。

また、このブログには商品紹介だけでなく、浅草近辺の面白い記事も載せていきますので、ぜひご覧下さい。
【2006/05/25 13:24】 | 日記 | トラックバック(3) | コメント(5) |
<<そら豆のきなこあえ | ホーム |
コメント
はじめまして。自分の中で「浅草」がちょっとした
ブームになっています。(アド街見たせいもあるの
ですけど♪) 歴史があって、奥深いな・・と思って
います。いろいろ読ませて頂けるの、楽しみにして
いますね!・・というわけでトラックバック頂いて
帰ります。
【2006/05/25 16:29】 URL | risky #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

浅草にお越しの節は、ぜひお寄り下さい。
声かけて頂くと、うれしいです!!
【2006/05/28 18:52】 URL | 店長 #-[ 編集]
小さい頃”お出かけ”といえば上野か浅草
大人の今では行動範囲が広がり、浅草から遠のいてしまいました。が先日大沢屋さんのきなこ甘納豆・煮豆に出会いすっかり、大ファンに!早速、浅草上手もんリストの中に入れちゃいました。これからが勝負どころ!!がんばって下さい。おいしいから宣伝しちゃおうっと
^0^
             
                
【2006/06/13 12:59】 URL | 千住ファンより #-[ 編集]
ありがとうございます。
浅草の名物になるように頑張ります。 
【2006/06/14 10:14】 URL | 店長 #-[ 編集]
個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。
【2006/06/20 09:19】 URL | ひろきの童貞卒業日記 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oosawaya.blog68.fc2.com/tb.php/1-f23e9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三社祭のお話。
「さんじゃまつり」と読みますね。 昨日金曜から明日日曜まで、浅草では三社祭が 行われています。ちょうど先週の「アド街ック天国」 で浅草を特集してまして、「行ってみたいな~」と 思っていたのですが、三社祭より一足早く、浅草の 街を冷やかしに行ってきました。 tracks【2006/05/25 16:24】
竹芝
先日の雨降りの日に、ゆりかもめの竹芝駅に行ってきました。 なんか久々の海でした、でも潮風の香りがしない、東京湾だから? 船も近くで見たのは久々でした。 さるびあ丸? どっかで聞いたような気がしますが、思い出せません。 対岸には、海上保安庁?の船でしょう 看板【2006/05/25 16:48】
初三社祭
 21日にお友達のMさん&Kさんと一緒に浅草へ三社祭を見に行って来ました♪ 待ち合わせの浅草駅へ着くと、駅構内もお祭りムード^^ 駅のホームには提灯。                駅の壁絵をバックに記念撮影をしているご家族もいたりなんかして^^     .. ecrudiary【2006/05/28 23:16】
| ホーム |
