カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
豆ぞうくんと仲間たち!!
DSC03752.jpg
こんにちわ☆

やっと今は雨もあがって外は明るくなってきましたね。
でも朝の通勤はどしゃ降りで大変でした・・
みなさんも気をつけてくださいね★

今日は大沢屋の人気キャラクター『豆ぞう』くんの仲間たちを紹介しまーす!
歌手で双子の花豆ちゃんたちや、
かわいらしいひよこ豆ちゃん・・
以前も紹介したお店の前で似顔絵を描いている絵描きさんが考えてくれましたぁ!

どれもかわいい・・

このキャラクター達でまた新しい商品を考えたいですね・・


浅草大沢屋のホームページが出来ました。  →  こちら
楽天はこちら

【2010/06/23 15:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆お気に入りの音楽☆
DSC03750.jpg
DSC03751.jpg
おはようございます

久しぶりのブログ更新します。

大沢屋も楽天に出店してから、おかげさまでたくさんのお客様に甘納豆を食べていただけているので嬉しいです。

今は父の日ギフトやお試しセット・・
夏のお中元、暑中見舞いなどにもオススメの甘納豆詰め合わせがあります。
楽天限定商品もあるので♪
是非!是非!楽天をのぞいてみてください!

7月には、ほおずき市や朝顔市などがあります。
お店の飾りも朝顔のお花で夏らしくしてみました☆

今日のお気に入りの2枚は友達が私の誕生日にプレゼントしてくれたモノです♪♪
とても落ち着ける曲なのでお店ではよく聴いています☆浅草大沢屋のホームページが出来ました
  →  こちら
楽天はこちら




【2010/06/16 10:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
黒豆入荷
乾燥豆 黒大豆a

北海道産、光黒大豆
ダイエットブームで売り切れていましたが、入荷致しました。

浅草大沢屋は楽天に出店いたしました。
楽天はこちら
【2010/06/07 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆カスミソウと日々草☆
DSC03678.jpg
DSC03679.jpg
もう6月に入りましたね。
最近は毎日穏やかな日が続いているので嬉しいです☆


先週の土曜日に行った植木市でかわいいお花を
見つけました!
以前も買ったことのある日々草はとても育てやすく
お花も色んな色があってオススメですよ!


一目ぼれして買ったカスミソウはよく見る白いお花ではなくて
ピンク色が・・めずらしいですよね。。

まだまだたくさん★つぼみもあるので楽しみです^-^

楽天の方では今、父の日ギフトフェアもやっていますので
是非、のぞいてみてください☆☆

浅草大沢屋のホームページが出来ました。  →  こちら
楽天はこちら


【2010/06/02 11:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
