カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おはようございます☆
今日は雨が降らなそうで良かったですね・・
最近は梅雨に戻ったみたいなお天気が続いてるので浅草も、夏休みの子供達が少ないように思います・・。 
隅田川の花火大会はすごい賑わいました☆
大沢屋も夜21時頃まで営業していて特にかき氷がよく売れました♪♪


来月はサンバカーニバルです。
去年は雨だったので今年こそはお天気になるとイイですよね☆☆☆


大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

浅草大沢屋のホームページが出来ました。  →  こちら



【2009/07/29 10:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火大会
20090724073504

いよいよ明日は隅田川花火大会です。

せっかくの花火大会だが天候が不安定でちょっと心配です。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

浅草大沢屋のホームページが出来ました。  →  こちら

【2009/07/24 07:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆人気のしゃくしな漬け☆
<何だか梅雨に戻ったみたいなお天気ですよね・・

大沢屋の人気商品をオススメします。
漬物の中で一番人気なのが「しゃくしな漬け」です。
埼玉県秩父特産で独特の酸味とシャキシャキッとする歯ごたえ!!
この暑い夏にオススメです。
繊維、乳酸菌が多いので女性にはピッタリですよ♪

細かく刻み好みにより七味唐辛子、けずりぶし等混ぜてふりかけにしたり葉でおにぎり、
すし巻にしてもよく、また油炒めにすると最高に美味しくお召し上がりいただけます


小(490円)大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

浅草大沢屋のホームページが出来ました
  →  こちら
大(690円)です。是非お試し下さい☆☆☆

【2009/07/22 10:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑いですね・・。
梅雨明けしてさらに暑くなりましたねぇ。。

来週の25日は、いよいよ隅田川の花火大会ですね☆☆☆
私達スタッフも毎年、浴衣を着て花火の雰囲気を楽しんでいます^
-^

特にかき氷が大人気です!!
晴れるといいですね。



大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

浅草大沢屋のホームページが出来ました。  →  こちら

【2009/07/15 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほおずき市
ほおずき1
ほおずき2
ほおずき3

昨年の写真です。

今日、明日はほおずき市です。

7/9,10に参拝すると、四万六千日分のご利益があると言われています。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

浅草大沢屋のホームページが出来ました。  →  こちら

【2009/07/09 07:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新商品
せんべい
新商品で煎餅が加わりました。

いそべ、みたらし等のだんご煎餅、9種類入ったミックス煎餅や枝豆、チーズ味の煎餅があります。

どれを食べてもおいしいのでお試し下さい。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

浅草大沢屋のホームページが出来ました。  →  こちら



【2009/07/02 11:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
