カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冷たいお茶
90.jpg

夏の暑いこの時期は、三十六種類の薬草が入っている薬草茶の
冷たいお茶が試飲できます。
くせも無く、とても飲みやすいお茶です。

三十六種類内容
くちなし、そば、紅花、アロエ、ギムネマ、杜仲茶、クコ、ドクダミ、熊笹、はと麦、はぶ、グァバ、柿の葉、ビワ、よもぎ、スギナ、ウコン、モロヘイヤ、タンポポ、カモミール、菊の葉、たらの根、アケビ、ウラジロガシ、ルイボスティ、銀杏、てん茶、赤松、月見草、桑、えんめい草、霊芝、あしたば、あま茶づる、ローズマリー、オトギリ草

効能
 利尿、便秘、肩こり、血圧(高低)、コレステロール、中性脂肪など日々の健康生活の中で長期的に安心してお飲みください。 アレルギーの方はご遠慮ください。

浅草に来た際には、寄ってみてください。
大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

【2008/07/31 11:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます☆
今日のお天気はあんまりジメジメしてなくて良かったです。この前の隅田川の花火大会はとっても忙しくて大沢屋は賑やかでした^-^
午後21時まで営業していましたが閉店までお客さんがたくさんいました★
大沢屋の近くで花火が見れたので私も最後少しだけ見に行ってきましたぁ!!
とってもキレイでした。

来月はサンバカーニバルですね!
みなさんもよかったら見に来てみてください☆


大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

【2008/07/29 10:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
隅田川花火大会
花火
今週の土曜日は隅田川花火大会です。

当日は打ち上げ周辺の道路は、歩行者の通行も規制があるので
大変です。
今年も暑くなりそうなので、熱中症に気を付け、水分補給をしましょう。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら


【2008/07/24 15:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます☆
今日も朝から暑くてお店の前もお水をまいて少しでも涼しくなるよう最近は毎日のようにやっています!
夏バテしてませんかぁ?

私は先週に友達とBBQ&アスレチックを
やりに行ってきましたぁ☆★
久しぶりに汗を流して遊べて楽しかったです^-^
でも暑すぎてみんなバテバテでしたケド・・

浅草も子供達が多いですね。
午前中からもかき氷やソフトクリームがよく売れてます!!
今週の土曜日は隅田川の花火大会です。
大沢屋のスタッフもみんなで浴衣着てがんばりま~す♪

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

【2008/07/23 10:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
隅田川花火大会
今年も暑い夏がやってきました。

7/26(土)は隅田川花火大会です。雨天は7/27(日)
二万発の花火が夜空に舞い、花火メーカーのコンクールがあります。
関東は梅雨明けがまだですが、当日の天気が気になりますが晴れる事を
期待しましょう。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら


【2008/07/17 11:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます☆
今日は午前中からかき氷が売れてます!!
毎日暑くて私達もお店でお昼にソフトや氷など食べています^-^

みなさんも夏バテに気をつけてくださいね♪♪
私も夏カゼをひいてしまって喉が真っ赤かになってしまいました・・。。
早く治さないと今月は隅田川の花火大会もあるので気合入れてがんばります☆★



大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/07/15 11:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほおずき市の様子
ほおずき1
ほおずき2
ほおずき3

今日、明日はほおずき市です。
仕事を終え、家族とご飯を食べに行き、帰りにほおずき市を観に行きました。
みなさん片手にほおずきの鉢を持ち、毎年多くの人が買ってました。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/07/09 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます☆
今日はいつもよりは涼しく感じますが・・
でもやっぱり雨が降ってるのもあり蒸し暑いですよね。。


明日、明後日は「ほおずき市」です。
大沢屋でも毎年ほおずきを買っていますが去年は12月くらいまで
元気に育っていました☆
みなさんも浅草へ是非!来てみるといいですよ~。


大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

【2008/07/08 10:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほおづき市
20060711093008

7月9日(水)10(木)に浅草観音にてほおづき市が開催されます。
毎年テレビの朝のニュース等で流れます。

たまにはテレビで見るだけでなく、
お越しになってはいかがですか?

ちょっと人が多いのですが、威勢がよくて楽しいですよ。
ほおづき市を見終わったら、甘いものでも買って帰ってはいかがですか。

ぜひ、すぐそばの大沢屋にお寄り下さい。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

【2008/07/03 07:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちわ☆
今日はとってもイイお天気なので朝からかき氷やソフトクリームが大人気♪♪
早く梅雨明けしないかなぁ。。なんて思います☆

みなさんは夏休みの計画は立てましたか?
私は友達とBBQしに行ってきます^-^

今月は隅田川の花火大会もあるので楽しみですね♪


大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/07/01 11:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
