カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
植木市2
DSC02646.jpg
DSC02638.jpg
DSC02637.jpg

前回の写真です。
6/28(土)6/29(日)は植木市です。
今回は梅雨で天気があまり良くないみたいですが
いろいろな植木や、屋台などがありおもしろいですよ。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/06/26 07:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます☆
今日はホントに良い天気になりましたね~!!
こんな日はお洗濯をたくさんしたなぁ。
今週の土日は植木市です☆
今日みたいにイイ天気になってくれたら嬉しいです。


大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/06/24 10:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
野球観戦
20080622115830
20080622115828

昨日、久しぶりに野球観戦に行ってきました。
9回の裏フルカウントからの同点ホームラン、12回のサヨナラなど
ドラマの様な出来事で盛り上がり、やっぱり野球はいいですね。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/06/22 11:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今朝の二天門
二天

只今、約400年前に建てられた二天門は重要文化財として
平成21年9月まで工事されています。
今は門が解体され、別の場所で修復してるみたいです。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/06/20 08:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちわ^-^
今日は晴れるらしいんですが・・
朝からどんよりとしたお天気で心配です。
今にも雨が降りそうです。
私は明日から久しぶりの2連休がもらえたので嬉しいです☆
でも梅雨の季節なので遊びに行くにも考えちゃいます。。
今年も浅草に夏休みはたくさんの観光客でいっぱいになるのかなぁ。
みなさんは夏休みの計画は立てましたか?
早く梅雨が明けてくれるといいなぁ☆☆


大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/06/17 10:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜の浅草寺
浅草寺
五十

夜の浅草寺、五重塔のライトアップです。
普段夜の写真はあまり撮らないので、久しぶりに写してみました。


大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/06/13 07:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちわ☆
今日は何だか蒸し暑いですよね・・。
今週の日曜は「父の日」です☆★

大沢屋でも父の日ギフトをたくさん作ってます!
靴下・健康茶のセットや、大人気のペットボトルカバーも。。
かわいくお安く作ってありますので是非見に来てください♪
お客様のご要望に合わせて作る事もできます!!
大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら


【2008/06/11 11:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます☆
今日は昨日と違ってとってもイイ天気ですね。
暑くなりそ~ですね☆
朝からソフトクリームが人気です!!

こんな日は浅草に来て食べ歩きしたり浅草寺でお参りしたりお散歩するにもイイですね。
大沢屋の大人気健康茶は冷たい三十六茶が試飲できます。
甘納豆食べて漬物つまんで健康茶を飲むだけでも大歓迎です!
是非お越しください☆★
お待ちしております。
【2008/06/10 10:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鳥越祭
20080609073830
20080609073828

昨日仕事終わりに、鳥越祭の宮入を観てきました。
宮入道中の写真と天狗の写真です。

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/06/09 07:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅雨ですね・・
今日は一日雨みたいですね・・。。
梅雨は嫌ですね。。

浅草の朝はとっても静かでした。
気温もまた下がってきたのでみなさん風邪には気を付けてください★


今月の28.29日には植木市があります♪
2日間とも晴れるといいですね。


大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/06/03 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
植木市
DSC02646.jpg
DSC02638.jpg
DSC02637.jpg

先ほど行って来た植木市です。
浅間神社のまわりには、各町会など様々な提灯が飾ってありました。
植木市は大きい植木や小さいものなどいろいろあって、
たくさんの人が植木を見たり、屋台で何かを買ったりして賑わっていました。

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2008/06/01 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
