カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
6/30、7/1日は、植木市です。
来週は天気も梅雨空に戻るみたいで、傘が手放せないですね。
植木市の日は晴れてほしいですね。

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/06/28 07:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ジメジメ・・
おはようございます☆
朝から今日も雨でジメジメしていて嫌ですね・・

大沢屋の今日の健康茶は・・三十六茶とハイビスカス&ローズヒップのブレンド2種類が試飲できますよ。
女性に人気のハーブティーは私も大好きです★お肌や冷え症、便秘などにとても効果があるんですよ~!!

私は昨日デジカメをかわいくデコレーションしていたら愛犬をお風呂に入れなくてはいけないのに疲れてねてしまいました・・

今日は2匹一緒に入れてあげま~す^-^!
大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら


【2007/06/26 11:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅雨?
今日も暑い一日になりそうですな。
週間天気予報をみると、明日から天気は下り坂だけど
長持ちしない雨ですね。今年は梅雨と呼べるのでしょうか?
この先、水不足が心配です。
熱中症などに気を付けてがんばりましょう。

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/06/21 10:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷たくておいし~手作り寒天☆
20070618130338
こんにちわ!浅草大沢屋の夏だけ限定商品の手作り甘納豆入り寒天は、おかげさまで大好評です(*^_^*)
これからの季節にピッタリの冷たい寒天をぜひ1度食べに来てくださーい☆  1つ300円☆種類は日替わりですが全部で5種類!! さっぱりしていておいしいですよ~
【2007/06/18 13:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は晴れましたね!!
おはようございます☆
梅雨はまだ先・・?
でも今日は良いお天気で良かったぁ★

以前からやってみたかったウクレレをこの前に両親がハワイのお土産に買ってきてくれたので御茶ノ水へ行き色々と揃えてきました!
昨日から練習していて少しでもできるようになるとホント楽しいです。
ギターと違ってとても簡単なので覚えやすく、これから毎日練習していきま~す^-^


大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/06/15 11:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
父の日
きょうあたりから梅雨入りですね
6月17日は「父の日」です。

最近、父の日あげるプレゼントのランキングで多い物がチラシに書いてありました。
1位 ネクタイ  
2位 お酒
3位 衣類
4位 腕時計
5位 外食
このような順位になってました。今までプレゼントをあげる習慣がなかったので、順位を参考にして何か送りたいと思います。

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/06/14 11:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒天販売致しました!!
大沢屋の手作り寒天・・
今年も始めました!!種類は日替わりになってます☆
来週も暑くなるみたいなので是非冷た~い寒天はいかがですかぁ?!
お待ちしております★☆


大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

【2007/06/08 17:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨の季節
20070607074821

そろそろ梅雨の時期になりましたね。
お店の向かいの花壇に紫陽花が咲いていました。
今日は夕方天気が不安定みたいなので、突然の雨に気を付けましょう。

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/06/07 07:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろ・・・
おはようございます!
今日はさわやかな陽気ですね~^-^


大沢屋ではもうすぐ手作り寒天を始めようと思ってます☆★
種類は全部で5種類!!
美味しさはもちろん健康にも気を使った大人気の黒豆寒天や三十六茶寒天などがあります!!


よかったら是非お越し下さい。その時はまたお知らせしま~す!




大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい
 → こちら





【2007/06/05 10:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちわ^-^
今日は良い天気になりましたね!来週の木曜は雨っぽくて残念だなぁ~
私が休みの時は最近お天気悪くて・・
来週はウチの愛犬2匹連れて友達のお家へおじゃましに行く予定なのにな。
3匹揃って会うのは初めてなのでちょっと緊張!!

★☆ぽかぽか陽気で今日もあと少しがんばるぞ☆★大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/06/01 16:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
