カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風鈴
20070531080248

先日の植木市で購入しました。
大きい風鈴の下に小さいのが付いていたので、気に入って買ってみました。
携帯から撮ったので映りが良くないのですいません。

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/05/31 08:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます☆
私は風邪をひいてしまい日曜月曜とお店を2日間もお休みをしていまいました・・
みなさんには迷惑をかけてしまいごめんなさい。
これからもっと暑い季節になるので自己管理をしっかりしてがんばらなくちゃ
!!

先週の土日は浅草4丁目あたりで植木市でした。
6月最後の土日にもまたありますので浅草に来られる祭は是非行ってみてください☆私も毎年かわいい植木を買いに行ってます^-^


今日は暑くもなく過ごしやすい陽気ですね~!!

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/05/29 10:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
浅草三社祭宮入り
200705210815056
200705210815054
200705210815052
20070521081505
【2007/05/21 08:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
浅草三社祭宮入り
宮入の様子
200705210804412
20070521080441
200705210804404
200705210804402
20070521080440
【2007/05/21 08:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三社祭宮出し
200705200804324
200705200804322
20070520080432



20070520052725



20070520043711
朝4時宮出し前
【2007/05/20 04:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三社祭り!!
20070519113531
おはようございます☆  お店の前は朝から賑わい雨もやんできたので人も多くおはやしの音がずっと響いてます☆大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら






大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → 
こちら
大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

【2007/05/19 11:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から
20070517074425.jpg

いよいよ本日から三社祭が始まります。

「本社御輿御霊入れ儀」
平成19年5月17日(木) 浅草神社社殿・神輿庫

午後6時00分 神社総代・奉賛会常任理事参集

午後7時00分 宮司以下祭員及び参列者社殿に参進
      総代・浅草神社幣殿
      常任理事・浅草神社拝殿

午後7時40分 終了

明日の夕方から仲見世近辺はお神輿がでますよ。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp




【2007/05/17 07:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この前・・
20070516144251

大沢屋の一周年記念パーティーをやりました!!
大沢屋ができるまでお世話になった方々を招待してみんなでお祝いをしましたぁ☆
ゲーム大会をやったり色々と楽しかったです^-^
みんな酔っ払いになってて最後の方ほとんど覚えてなかった人もいました。でもみなさんのおかげで一周年を迎える事ができたと思っています☆★いよいよ今週の金曜日から三社祭ですね~。
お天気になってくれるといいな**

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp


【2007/05/16 14:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
浅草神社例大祭
いよいよ来週5/17~5/20は三社祭です。
20070510102218.jpg

江戸随一の荒祭りとして名を知られ、江戸三大祭の一つにも数えられている三社祭は、浅草寺ご本尊御示現に功労のあった3人、一之宮(土師中知)・二之宮(檜前浜成)・三之宮(檜前竹成)を御祭神として御祀りしている浅草神社の例大祭です。
金曜日は大行列、土曜日は氏子44ヶ町約100体の御輿の
連合渡御、日曜日には本社御輿の渡御が行われ、その人出は150万人を超えます。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp



【2007/05/10 12:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラムネの季節!!
20070509103131

おはようございます☆
今日はかなり気温が上がるみたいですね~。
大沢屋ではもうラムネかき氷をはじめましたぁ!
ゴールデンウィークは、とても忙しく浅草はすごい人でした。
来週には浅草で三社祭があります。よかったら是非見に来てください★
私は明日やっとお休みなんですが雨っぽいので残念です・・
でもゆっくり体を休めてまたがんばりま~す!!



大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

【2007/05/09 10:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
