カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宝蔵門
20070426073727.jpg

今朝の宝蔵門の様子です。
つい最近、工事の足場が一部を残して解体され、綺麗になった姿が拝見できました。
浅草寺や五重の塔と比べると、真っ赤ですね。
門をくぐる事もできるようになり、三社祭に合わせたのでしょう。

大沢屋の一周年記念セールは、今日、明日の二日間なので、お早めに。
(勝手ながら電話、ネット注文の方は通常とさせて頂きます。)

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

【2007/04/26 08:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます^-^
大沢屋は昨日から一周年記念セールで全品20%オフが始まっています!!今週の金曜日までになりますので是非、この機会にお越し下さい★お待ちしております!
来週はいよいよゴールデンウィークですがみなさんはどこかに行かれるのですか~?私達はぶっ通しです・・
がんばるぞ!!
6月入ったら長~いお休みでもほしいな☆どこか旅行に行きたいよ~!
今日でちょうどオープンして1年です。去年の今頃はブログなんかできてないしバタバタしていた記憶が・・・
でも、あっというまの1年だったなぁ~

これからも大沢屋を宜しくお願い致します!!

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい
 → こちら


大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp
【2007/04/24 11:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ
三社祭まで約1ヵ月になりましたね。
浅草神社、浅草近辺は徐々にお祭りムード、町会での打ち合わせ等が始まりました。今年は宮出し、宮入りが予定通りなので安心しました。

今週の4/21(土)第二十五回 浅草流鏑馬
平成19年4月21日(土)10時~15時15分(小雨決行:荒天中止)
場所は墨田公園内、言問橋付近です。
大沢屋は一周年記念として
来週の23日月曜日~27日金曜日まで、全品20%オフが始まります

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら


【2007/04/19 08:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございま~す!
今のところ雨はだいじょぶそうでよかった・・
今週ずーっと天気が悪いみたいで残念です。

来週の23日月曜日~27日金曜日まで、いよいよ全品20%オフが始まります!!大沢屋もオープンして今月の24日で1年です☆
みなさんのおかげで1年を迎える事ができて嬉しく思っています!!
なので是非、この機会に大沢屋へお越しくださ~い^-^
お待ちしております★☆★

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/04/17 10:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
越谷へ…
20070414092758
昨日は知り合いの人が働いている越谷の工場へ甘納豆持って販売しに行ってきましたぁ☆なにしろ他の場所で販売するなんて初めてだったから最初は不安でしたが、工場のみなさんとても良い方達ばかりでたくさん買ってくれて嬉しかったな!ありがとうございました★

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/04/14 09:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早慶レガッタ
今週の日曜日は早慶レガッタです。
早慶レガッタは1905年(明治38年)に、隅田川向島で第1回大会が開催されて以来、戦争などの中断をはさみながらも、2005年で74回、100年目を迎えるそうです。
レガッタと言う意味がわからなく、調べてみたら、イタリア語のレガータ(覇を競う争い)に由来し、「ボートレース」のことを意味します。英国のオックスフォード大vsケンブリッジ大の対校戦、米国のハーバード大vsイェール大の対校戦、そして日本の早稲田大vs慶應大の対校戦は、「世界3大レガッタ」と言われています。 (資料参考)
日曜日は天気もイイみたいだし、仕事の合間に伝統の戦いを応援したいと思います。

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/04/12 08:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週は仏生会、白鷺の舞です
4/8はお釈迦様の誕生日を祝う花まつりです。
午前10時仏誕図を掛けて法要。本堂内陣・本堂前などに花御堂を設け釈迦の誕生仏を安置し、本堂周辺では参拝の人々に甘茶の接待や花などの無料配布なども行われるそうです。

白鷺の舞は、金龍の舞、福寿の舞と並び浅草寺三大舞に数えられています。浅草寺の「白鷺の舞」は京都の正統を基本に慶安縁起の遷座供養祭礼行列を復元したもので、武人3名、棒ふり1名、餌まき1名、大傘1名、白鷺1名、楽人19名、守護童子、その他、「白鷺の唱」を演奏しながら舞い、練り歩く。浅草寺境内では、毎年4月第2日曜日と11月3日に奏演されるれ平安時代の風俗を眼のあたりに見ることが出来ます。(資料参照)

大沢屋のホームページを作りました。
http://asakusaoosawaya.joymo.jp

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら
【2007/04/05 07:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイビスカス&ローズヒップ!!
20070403114556

おはようございます!!
今日は朝から雨だぁ・・。
こんな日はあったか~いハーブティはいかがですか??
今日はハイビスカス&ローズヒップをブレンドさせてみましたぁ☆
美肌・便秘にもよくビタミンCがたっぷり入ってるので女性の方には是非オススメです!!

隅田川の桜も今日で結構散っちゃうのかなぁ☆
でも満開の時に愛犬とお散歩できてよかったです!
【2007/04/03 11:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
