カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

店長

Author:店長
大沢屋主人です。
美味しい甘納豆や、惣菜をお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆夜の雷門☆
20060630090617
おはようございます!昨日は、友達と夜の浅草を散歩していました!雷門の所では夜も記念写真を撮ってる方達がたくさんいました(^-^)やっぱり夜もキレイですよね☆明日から7月、最近は暑くて食欲もなくなっちゃいますよね。でも、暑い時こそ沢山食べて夏バテしないよーに今のうち体力つけなくちゃ真夏なんてこせないですよね!大沢屋の今日の煮豆は…紫花豆、黒豆、白花豆です♪
【2006/06/30 09:06】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
6月29日
毎日蒸し暑いですね。
とうとうW杯も8強になり、ヨーロッパ、南米の強豪に
なりましたね。
ここまできたらやっぱり強いブラジルの優勝が個人的に
観たいですねえ。
本日は、ひよこ、うずら、紫花豆、です。
【2006/06/29 09:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑いですね!!
20060628103608
梅雨あけしちゃったくらいイイ天気ですよね☆昨日から歩いてる人はアイスキャンディや、かき氷を食べてる方がほとんどでした!でも明日までしかお天気が続かないみたいですね…。大沢屋でも本日からラムネを始めました(*^_^*)昔ながらのラムネを飲みながら浅草を散歩するのもいいですよ☆今日の煮豆は…黒豆、紫花豆、うずら豆、くり豆の4種類です♪
【2006/06/28 10:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
★6月27日★
20060627092420
おはようございます♪大沢屋、今日の煮豆は…紫花豆、黒豆です!新しく金ごまも入荷しました(^O^)カルシウム、鉄分など含まれてていろんなお料理と合いますよ!300グラム300円で販売してます★あとは本日からかき氷もやることになりました☆定番のものから手作りの黒豆氷などもありますので、今日みたいに暑い日は食べにきてください!お待ちしてます☆浅草にはおいしいお店がたくさんあります!お友達を誘って食べ歩きなどもしてみては?こーんなお店があったんだぁ☆なんて発見も、きっとできますよっ!
【2006/06/27 09:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます!
20060626090319
昨日までだった植木市で、私もポトスライムの植木をを買いました(^-^)夜は結構、人も多くてにぎやかでしたよ!今日は夕方から雨が降るみたいです(>_<)毎日ジメジメして嫌になりますね…でも、もう7月ですね☆7月6日から3日間は朝顔市で9日10日で、ほおづき市があります♪隅田川の花火などイベント事が多いので浅草へ遊びに来てください!大沢屋★今日の煮豆は…くり豆、紫花豆です♪
大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

【2006/06/26 09:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
6月25日
本日浅草寺裏での植木市が最終日です。
観葉植物などたくさんあるみたいですよ
屋台なども出ているのでよかっつたら来てくださいな。
本日の煮豆は、紫花豆、白花豆、ひよこ豆、うずら豆です。
【2006/06/25 09:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の植物たち♪
20060624090311
今日から2日間、浅草警察署前の通り周辺で植木市が夜までやってます!とてもキレイな植木がた~くさんありますので是非行ってみては?私も今日、仕事終わったらもちろん行く予定です(^-^)毎年賑わっていて植木市がくると、もうすぐ夏だなぁ~と感じますね!大沢屋、本日の煮豆は…黒豆、うずら豆、紫花豆、白花豆の4種類です♪
【2006/06/24 09:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます!
20060623090329
この写真は墨田川の吾妻橋から撮ったアサヒビルです☆夜はライトアップするのでキレイですよ~!   吾妻橋からは水上バスも乗れます♪水上バスからの風景も最高です!
大沢屋の今日の煮豆は…くり豆、紫花豆、黒豆です♪今朝のブラジル戦負けてしまいましたね(>_<)残念です。。
【2006/06/23 09:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます
写真はないんですけど、今朝七時前に仲見世を通ったら
物静かでいつもと違う感じでまた新鮮でした。
明日は、ブラジル戦ですね。がんばれ日本代表。
本日の煮豆は、紫花豆、白花豆、ひよこ豆です。
【2006/06/22 10:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★6月21日★
20060621090310
おはようございますっ♪お漬物で新しく新商品が入荷しました!ふきこんにゃく、山菜わさびなど…すべてご飯のおかずにピッタリ!!ですよ(^-^)今日の煮豆は、うずら豆、黒豆、白花豆です☆
【2006/06/21 09:03】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
☆夜の浅草寺☆
20060620091514
夜はライトアップしていて浅草寺とてもキレイです!大沢屋も浅草寺からすぐ近くにあります♪明日からはまたお天気が悪く梅雨も、まだまだ終わらないですね(>_<)今日の煮豆は…紫花豆、うずら豆、黒豆の3種類です★甘納豆では、新しく小豆と黒豆もありますので是非、懐かしい昔ながらの甘納豆を食べに来てください!!その他にも、そら豆、花豆、くり豆、うずら豆と色々ございます(^Q^)/ちなみに私はくり豆の麦こうせんあえが好きです!甘さひかえめで男性の方やお子様に人気がありますよ♪
【2006/06/20 09:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほおづき市
ほうづき


7月9日(日)10(月)に浅草観音にてほうづき市が開催されます。
毎年テレビの朝のニュース等で流れます。

たまにはテレビで見るだけでなく、
お越しになってはいかがですか?

ちょっと人が多いのですが、威勢がよくて楽しいですよ。
ほおづき市を見終わったら、甘いものでも買って帰ってはいかがですか。

ぜひ、すぐそばの大沢屋にお寄り下さい。

大沢屋ウェブショップにもお越し下さい。 → こちら

【2006/06/19 13:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆おはようございます☆
今日は朝からお天気でよかったです。本日の煮豆は、くり豆、黒豆、紫花豆です!健康茶は36茶とダイエットなどにも効果のある桑茶が試飲できますよ☆是非お待ちしております。
【2006/06/19 10:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばれ
今日は、クロアチア戦。日本にとって大事な試合、みんなで侍ブルーを応援しましょう。
浅草寺裏では、小学生のわんぱく相撲の都大会があります。
将来の横綱めざして頑張ってほしいです。
本日の煮豆は、ひよこ、とら豆、黒豆です。
【2006/06/18 10:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★おはようございます★
20060617102037
今日は雨が降らなそうな感じですね☆よかった!でも明日はまた天気悪いみたいです…。大沢屋では、手作り甘納豆、お漬物などたくさん試食もできますので♪是非、味見だけでもしに来て下さい(^^)v本日の煮豆…白花豆、紫花豆、黒豆、とら豆の4種類です!
【2006/06/17 10:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆6月16日(金)☆
20060616092711
今日は朝から大雨です…。私も出勤するまでビショ濡れでした。本日の煮豆は、白花豆、うずら豆、黒豆です♪写真はウチのお店の前の通りです☆朝は静かな感じでした。
【2006/06/16 09:27】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(0) |
どんより
とうとう週間天気予報に晴れの日が少なくなってきました。
なんかスッキリしない今日この頃です。
みなさん頑張りましょう。
本日の煮豆は、紫花豆、白花、ひよこ豆、うずら豆です。
【2006/06/15 10:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます!
20060614093308
浅草寺の朝は修学旅行生がたくさんいて賑わっていました♪ウチのお店にもよく甘納豆を食べに来たりしてますよ☆本日の煮豆は黒豆、紫花豆、くり豆の3種類です!健康茶は毎日試飲できる36茶と(36種類の薬草茶)糖質を分解する作用のあるギムネマ茶の2種類です♪この写真は店長の子供です!大沢屋がオープンした日に一歳の誕生日をむかえました☆
【2006/06/14 09:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
6月13日☆
20060613102720
今日は涼しいですね☆大沢屋の今日の煮豆は…くり豆、紫花豆と黒豆は午後に煮上がります♪昨日のサッカーは負けてしまい残念でしたね(T_T)そんな日は是非、大沢屋のお豆を食べて元気になりましょう!!
ちなみにこの写真は私の愛犬です(*^_^*)
【2006/06/13 10:27】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(0) |
大沢屋 ウェブショップオープン
大沢屋ショップ


お待たせしました、大沢屋のウェブショップオープンしました。

ウェブショップはこちら
【2006/06/12 14:43】 | 浅草 | トラックバック(1) | コメント(2) |
おはようございます!
20060612101809
今日は何とか雨は降らなそうですね★大沢屋の今日の煮豆は…白花豆、うずら豆、くり豆と黒豆は夕方に煮上がります!黒豆はスタッフの中でも大人気です(*^_^*)ちなみにこの写真は昨日の鳥越祭です♪夜はとてもキレイでしたよ~!
【2006/06/12 10:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月11日
20060611112421
本日は…うずら豆、紫花豆、くり豆、白花豆、4種類の煮豆があります♪白花豆は夕方に煮上がります!ウチの煮豆は甘さがひかえめで、とってもおいしいですよ☆味見だけでもしに来てください!お待ちしてます(^Q^)/^店内にも、お茶が試飲できるコーナーもありますので、こんな日はお友達を誘って大沢屋でゆっくりしてみてください★
【2006/06/11 11:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日みたいに暑い日は…
20060610170614
冷やし黒みつきなこ☆こんにゃくはいかがですか? ちなみにもう一つ人気の自家製みその、みそおでんもありますよ(^O^)/   是非、是非食べに来てください♪
今日の煮豆…くり豆、紫花豆、黒豆です。
おかげさまで本日も大沢屋賑わっています!!
【2006/06/10 17:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは☆
20060609141509
今日は朝から雨で、寒い1日なのが残念です…明日からは鳥越神社のお祭りがあるので賑わいそうかな〓
【2006/06/09 14:15】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(5) |
今日の煮豆。
20060608161217
自家製の煮豆は毎日日替わりです!今日は紫花豆、黒豆、うずら豆です☆   よかったら是非お越しください(*^_^*)お待ちしております!
【2006/06/08 16:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして。
やっとインターネットがつながりました。
これからなるべく新しい情報をおくります。
【2006/06/08 14:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝の浅草寺
浅草寺


本日6月6日 9時15分くらいの浅草寺です。
今日は涼しく、曇り気味なので、過ごし易い朝です。

なぜか、昨日、今日と観光客の方々の数も少ないようです。
本当は、こんな日にくると観光し易いんですけど、
浅草寺近辺が混んでいると、買い物も大変。

でも、そんな賑やかさが浅草らしくて、楽しいのですけどね。

大沢屋は浅草寺から、徒歩1分くらいのところにあります。
ぜひ、浅草にお越しの節は、お立ち寄り下さい。
【2006/06/06 11:18】 | 浅草 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
